hell_miteの日記

何もない

何もない4


急にブログの存在を思い出してログインしたら7年前でした

 

あの頃と全く変わってない自分がすごい

 

今年は同窓会という大イベントがありまして

完全にノリで参加してしまいました


中学生の頃から自分より10個上のオタクとばかり遊んでいたからひねくれたキモ中学生になっちゃって心の中で同級生のことは馬鹿にしてたから心配だったけど、

もしかしたらまだ人生間に合うんじゃないか?

と勘違いしちゃうくらいめちゃくちゃ楽しかった

 

今でも寝る前とか虚無すぎるときに思い出すと嬉しくなるしちょっと泣く

 

同窓会が終わっても遊んでくれる友達には本当に感謝しているしこいつらの幸せも祈っちゃう

 

めちゃくちゃ平凡な女の子だったのに普通じゃないフリしてひねくれて学生時代生きてきたの、勿体ないなあ

 

本当にまだ間に合うといいな