hell_miteの日記

何もない

何もない7

 

ずっと、ポジティブな人と一緒にいれば自分も良い影響を受けて少しは自分のネガティブすぎる性格もマシになると思ってた

ていうか最近までそうだった

この人と一緒にいれば自分の悩みなんてどうでもいいな〜と思えた気がした

 

でも段々、自分の思ってることや価値観はこの人には一生わかってもらえないんだろうなと思うと、悲しくなったしバカにされるから伝えたくもないし関わりたくなくなるくらい、全てが嫌になった

 

その人と最近の天気の話をしていて、

春とか夏の夕方の気温って生ぬるくて気持ち悪くてなぜか憂鬱になるから嫌いなんだよね

って言ったとき、鼻で笑われてすぐ別の話題に変えられた瞬間、「あ、この人とはもう無理だ!」って

 

めちゃくちゃ悲しくて泣きそうになった

共感してもらいたいわけじゃないし、私も面倒な人間なんだけど、あなたはどう思うんだろうって知りたいじゃん

春が好きならそれはそれでいいし

 

言いたいことがまとまらないしわかってもらえないだろうけどとりあえず、

 

春や夏の夕方の生ぬるい気温が嫌いなやつとは友達になれる

それだけはわかる