hell_miteの日記

何もない

何もない6

 

ずっと一人だったのに最近は人と会う頻度がとても増えて嬉しい

人と会話するのってこんなに楽しかったっけ〜?

自分の話を聞いてくれる人がいるって素晴らしすぎるし、これがずっと当たり前な人達が羨ましい

 

でもその分、一人でいる時が前よりも寂しい

たぶんこれも当たり前なんだけど、人と会ったあとの部屋、とても広く感じて死ぬほど寂しいよね

 

こんなことに今更気付いた私、恥ずかしい

 

みんながいつまで私と遊んでくれるのかな〜ってずっと考えてる

普通こんなこと思わないしキモイんだけど、

幸せって有限だし

私は面白い人間じゃなくて、

ただフッ軽なだけだし

 

いや〜考えすぎなのかな〜?

でも本当に怖い

 

ずっとこのまま幸せでいたいよ〜〜