hell_miteの日記

何もない

何もない3

本当に何もないです。

書くこともないので前のバイト先の話を少ししようと思います

 

カラオケだったんですが、作業もとても楽で良かったです

うちの店は学生よりも酔った社会人が来ることが多くて、アルコールの注文すげえ多いしセクハラっぽく絡んでくるしマジで地獄でした

酔っ払った客よりも嫌なのが金夜にいつもくる男女ペアの客

正直部屋で何しようがクソどうでもいいんだけど、ドリンクをテーブルに置こうとする時に女の

私の男に近づくなよというキッとした目線が怖くて普通に震えてました

客の悪口ばかりですがやめた理由は、バイトがキリトが好きな20代後半のオタクとバカ女しかいなくて気持ち悪かったからです

 

終わり