hell_miteの日記

何もない

何もない

小中学生の時の恋がとてもいい思い出だ

 

あんなに恋に本気になれる時代はもう来ないと思うと寂しいし悲しい

好かれるために全力だったし朝の占いやおまじないも信じちゃう

なんて可愛い時代だったんだ

 

私はかなり馬鹿女だったから付き合ってもないのに、好きな人に近づく女をいつ階段から突き落とすか考えてたしGoogleで呪い方を調べたりしてた

今となってはそれも可愛いかも

 

四六時中好きな人のことしか考えられなかった

本当に好きだったなあ 

 

今はあんなに本気になれないし妥協、妥協、妥協!でつまらない

絶対に大人になりたくない